N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

WILD HRARTS 大ボリュームなら神ゲーになる可能性あり

2023-01-28 20:33:17 | ゲーム

動画を見る限りアクションは良好そう
オメガフォースって無双シリーズなのでアクション心配してたけど
全く問題は無さそう

そしてこのSSを見た瞬間「これは楽しそう」って思えた


モンハンやんって思う人もいるかもしれないけど、僕はそれでもいい
ていうかオープンワールドなので正確に言えばモンハンではない
パルクールではないけど移動はかなりサクサクっぽいし

問題は値段、9700円(*´Д`)
コーエーのゲームという感じだが、流石にこの値段なら100時間は遊べるボリュームが無いと叩かれそう
というか僕は不満

しかしゲームは楽しそうなので期待です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿