N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

サクサクとバンコクを振り返り 前半?

2024-06-29 21:11:00 | 旅行
余りに量が多いので、軽め行きます
実際は300枚ぐらい写真撮りましたw
流石に全部書いてたら旅行雑誌作れるレベルなので

まずアユタヤ、ワットほにゃらら
こっちの寺は全部「ワット」が頭に着く
(日本で言う寺みたいな感じだと思う)

象にも乗った

名前忘れたけど地上300mにあるレストラン


高所恐怖症なので↓の写真は撮ってきて貰いました




何とかという崩れかけたタワーみたいな見た目のビル

まあ日本では地震の事もあってこんな変なビルは作れなさそう

別のワットほにゃらら
荘厳な感じでお祈りしてる人も多数


とんかつ和幸発見
というか、バンコクは死ぬほど日本の店あります

友達がシーロムという日本の銀座みたいな場所に住んでるので
その辺りをウロウロしてたけど、しょっちゅう見た
特に大きいショッピングモールの飲食店は日本語だらけ
向こうで見た日本(語も書いてある)の飲食店は100店舗は軽いと思う
まあ変な日本語もいっぱいあるけどw


KANE MOCHI
ヤメロ
餅とMOCHIをかけてるんだとは思うけど、、、

ガネーシャという金運、恋愛、健康とかの願い事に効果のがある神様らしい
んだが、、、

なんか見たことある赤い蜘蛛男が見えるのは幻覚?

アウト
アウト

アウト

アウト

アウト

アウト

アウト

アウト
実際はこの写真の5倍ぐらいの量のこういう日本人なら誰でも知ってるキャラ像があります

神聖な神様を汚すな、、、流石に下品

後半に続く、、、、かも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿