N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

死にそう

2011-05-26 15:51:16 | 日記
うわあああああああああああああああああああああ
実際分かっていたのだ
今週は俺の人生で一番暇な週間だということが
昨日あたりからだんだん俺の中で積もってきた悪い気持ちが今日MAXになった
楽しい事や面白い事が何一つない
分かっていたのだ
VPもクリアしたし、それ以外にやるといってもほぼ惰性
来週になれば今とはかなり変わるんだが....
暇で死にそうだったので本を買ってきた
これでも俺は20冊ぐらい新刊待ちの本があるんだが
しばらく買い続けていたら何をドコまで読んだか
何を買ってなくて何が出ているのか
それを覚えるのがめんどくさくなって全部放棄したw
今日はそれの面白いって分かってるやつを5冊買ったのだが
週間ともなるとなんと5巻も買っていなかったと判明
・・・
そういえばまた新しい面白そうな本を見つけて新刊(7巻)を買ったのだが
何故か1から6までが置いてない、意味わかんねえw
俺は1度めちゃくちゃ面白いと判明した本の作者の本を全部揃える癖がある
事実それで面白くない本にはまだ出会っていないのだからな!

ニートは辛い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿