N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

ご飯を食べるのが楽しい(一日限り)

2020-02-03 23:08:00 | 日記
今日、内視鏡検査をしたのだけど、その時の刺激のせいかしてモヤモヤ感と膨満感が無い

いつもはお子様ランチすら満足に食べれないぐらいしか食べれないのだけど
ラーメンと恵方巻(200g相当)2本も晩ご飯だけで食べてしまった(美味しくて)

そういえば内視鏡検査の時に「胃の容量は多いですね」って言われたのを思い出した

水も凄く美味しくて、もうね、、、

明日からまたいつもの日常に戻るのが悲しい
ご飯食べるのが苦痛の日々はもう嫌だ
「おなか空いた」って言う言葉数年に1度しか言わないし
おなか空いてても1〜2分で苦しくなってきて、後は苦行なんだよね

ご飯食べるのってこんなに楽しいんだね

これがただの良い思い出にならないように頑張ろう

それにしても、本態性血小板血症、門脈血栓、脾腫、胃静脈瘤
って何か重度の糖尿病患者みたいやな、、、
合併症の宝石箱や!、、、、( ;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿