N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

待てないという事

2011-08-06 23:57:55 | 日記
は心の底から相手を信じてないって事だよな
返事が無いって事は色々原因が考えられる

・充電が切れている
・無くした
・気付いていない(寝てたり携帯が別の場所にあったり)
・気付いていたが直ぐに返事ができない

まあざっとみてもこんな感じか
連絡が返ってこないという事に対して俺は極端な反応する
少し前まではかなり酷くて5分返事が遅れただけで

1.「何かいけないことを言ったのだろうか」
2.「もしかして嫌われたのかな」
3.「もう1度弁解のメールを出そう」
1へ戻る

とかいう無限ループが発生していた、今から思うとバカバカしい無駄な悩みだ
でもこの悪癖はなんとしても直さないといけないな
他人だけじゃなく、自分にとっても精神上非常に不安定になるからだ
これでも3週間近くで5分から数時間まで伸ばす事はできた
後はこれを限りなく長く伸ばせることができれば、いつか無くなるだろう
というか直さないと自分の身が持たないんだよね実際(;´・ω・`)

ただまあこれは限られた人に対する反応で普通はこんなんではない
これが直らない限りは会わないって決めたの!!
良い迷惑はかけたいけど悪い迷惑はかけたくないから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿