N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

やっぱいこう

2011-10-06 09:31:15 | 日記
代車だろうが自分の車だろうが事故したらダメなのは同じ事、なので

行こう
行かなきゃ
行きたい
行くさ
行かねば
行くとも

父親がブログを始めて毎日毎日
俺に質問を色々してくるのでそろそろストレスがやばい
独りになりたいでござるよ
それに独り言もうざいし
(独り言というよりわざと俺に聞かせて自分の気を引こうとしているのが魂胆三重三重でキモイ、ガクガク)

仕方ないから写真を撮ってきてあげよう
多分もう10回以上は登ってる山だからあんまり特別な感じでもなく
そういえば写真なんか撮った事なかったなー、と今思えばそんな感じですし

最近「良い老人ホーム探したろか?」というのが俺の口癖になってきた
これは結構良いらしい(ダメージが)
「あんな牢獄に入るぐらいなら死ぬ」とかなんとか本人は言ってますけどね
自分の意思に関係なく体は衰えていくからなあ
ボケとかもある程度は何とかできても一定以上は無理だろうし
生物は生まれた瞬間から死に向かっているわけです
つまり死ぬために生まれてきたようなもの、だから自分の生きる意味
存在理由を知りたいのかもしれないな、俺はもう見つけたけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿