N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

マスク

2023-03-13 12:28:00 | 日記
今日からマスクの着用が個人に委ねられる
とは言えこれだけ長い間付け続けて、なんか外すのが変な感じする
服の一部になっているというか、マスク外して外に行くのが変な感じ
ただ、10人居て自分だけマスクつけるような世の中になったら流石に外すかなぁ
また流行はじめたら付けて、外してを繰り返す感じになるのかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (friday175)
2023-03-14 16:13:25
何も考えずにマスクつけてる方が精神的に楽ですよね。なんで私も結局屋内等はマスクつけっぱなし。
返信する
Unknown (N003)
2023-03-15 13:37:23
コロナが完全にこの世から消滅しました!
っていう事実があれば外すとは思います、ぐらいの気持ちですかねw
返信する

コメントを投稿