N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

SONS OF THE FORESTをプレイしているけど

2023-03-14 17:55:52 | ゲーム


グラフィックはエグイ進化をした、が
確かにマップがめっちゃ広くなったけど、なんもないエリアが広なっただけやん
マラソンゲームじゃないんだから・・・
あと、相変わらず近接戦闘の雑さは健在(というか全く同じだと思う)

うーん・・・・この内容で続編作る意味あったのかな?

確か今、最速8分台でクリアとかしてるらしいし
流石に、ほぼ味のしないガムを噛み続けてるぐらいの中身なのはどうなのかと思う
どんだけアップデートしても最速8分から最速10時間のゲームになるとは思えないし
マップが狭い分、1の方が密度あったしなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿