N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

願掛け

2017-02-16 00:25:43 | ゲーム
一昨日、アルファの運を占う為に1回だけヒロインガチャを引いていた



マジスカ

これは、なおるかもしれない!!!!!!







と、今日面会に行ったらずっと怒っているように吠えられ続けて心が折れかけました・・・
アルファの鳴き声なんて生まれてからこのかた10回も聞いたことが無いぐらいおとなしかったのに・・・
どこにいったのアルファ・・・別犬になってしまった・・・

痛いから錯乱しているのか
俺たちが全然助けていないから怒っているのか

本当は毎日面会に行こうと思ってたのですが
とりあえず手術で痛みがなくなるまではあまり行かない様にすることにしました
いってもお互いに良い事が無い気がするので

最新の画像もっと見る

コメントを投稿