N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

今日のツイート

2014-07-31 20:06:09 | 日記
「アニメ寄生獣終わった・・・何これ?
キャラデザ違うし、声優女だし、スタッフ終わってるし
え・・・なにこれ?
規制中(キセイジュウ)?
ざけんなマジで、この神漫画を冒涜するなど俺が許さん・・・
もしつまらんかったら・・・・・・」

「音響ハンターハンターと同じとかバカかよ・・・
あんな同じBGM使い回ししまくって全然あってないBGM垂れ流すようなやつ使うとか正気かよ・・・・」

本当に、なんなのこれ?
大丈夫かなあ、おもしろかったらなんでもいいんだけど、今の所嫌な予感しかしない

「俺は今、絶望している。
レポートが帰ってきてD評価(不合格)だった。
だが、問題はそこじゃないんだ・・・・
今回のレポートは手書き指定だったので原稿用紙に書いたのだが、横書き指定なのに縦書きで提出して不合格だった。
アハハハハハハハ・・・・・・わ・・・ら・・・え・・な・・・」

本当にこれにはびびりました
勿論ちゃんと見て無かった俺がわるいんですけど!!

「ここはどこだと問われれば、地獄の釜だと答えよう。」

ねー。
もーねー、、、、(だらだらだらだら)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿