N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

一晩が過ぎて

2012-07-07 10:05:40 | 日記
・・・・俺にはオールキャンセラーという一晩寝たら精神状態がNORMAL状態に安定するというスキルがある
はずなのだが、なんか微妙(*´・ω・`*)


ってか今日七夕じゃねえか
確か2年ぐらい前は丁度東京のホテルに行ったときに竹と短冊が用意されていて
そこにある願い事を書いた気がする、その内容は恥ずかしくて言えないけども
(いや確か2年ぐらい前の七夕の日の数日後ぐらいの記事に書いたはずだがw)
今年からは願わなくても自分の努力で何とかする!という方向で行きます


というかファミリーカーが欲しい、マジで
最低6人ぐらいが乗れるやつ
最近ファミリーカーがあれば車1台でいけるんだけどなっていう状況がチラチラ出てきて
誰も持っていないので俺が買いたいのだが、そんな金はねえ
だから金を作る、頑張る!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿