N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

WILD HEARTSさん、、、追記 来週中にはパッチが当たる?

2023-02-17 09:00:00 | ゲーム
PC版はクラッシュと最適化されてなさ過ぎで低評価が目立つね
取りあえず解決されるまで買わないにつきますね

今やる必要ないし

こういうのがあるから最近は発売日に購入しなくなったなあ

2月23日までに解決されなきゃ先にSons of the Forestプレイするだけだ

今の時代、パソコン版はSteamで無限にゲームが発売されるから
出だしでコケると永遠に忘れ去られる危険性があるから怖いね

追記

来週中には最適化パッチが来るらしいですが
steamの評価は大分ヤバいですね
スタートダッシュは最悪と言っても過言じゃないレベル
まあそりゃ今の状態でプレイしても起動しない人も居るらしいし
僕は買わずにレビュー待ちしてたので、パッチが当たってから楽しみたいと思います
(Sons of the Forestがまだ発売されてなかったらね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿