N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

おうおう

2011-08-05 11:36:01 | 日記
そういえば大掃除が始まった(;´・ω・`)
といっても2人でだが...

なんか9日から2日ぐらい、いとこが2人来るそうで
母親の妹の息子のいとこがくると
まあこのいとこの家はかなり複雑で
そのいとこは男2人兄弟
母親が小学生ぐらいの時に癌で亡くなって新しい奥さんが来たんだけど
新しい奥さんと子供は仲が悪くて
そのストレスを兄は弟にぶつけるように意地悪をして兄弟の仲も最悪
で、結局高校卒業とともに2人とも飛び出るように家を出て

というような話
まあそれで30をこえてから少しずつ兄弟の仲も時間とともに
悪くは無くなった(というのは心境の話で実際は住んでる住所すら知らなかった)
家族の縁が完全に切れて父親と後妻、兄、弟が3つに分かれていたのだが
俺の母親どうしてもよりを戻して欲しいとかで頑張った
(結構前に母と秋葉原に行った話をブログで書いたが、それはこの内容のついでで行ったのだ)
それで少しずつ関係を戻すとかなんとか頑張っているらしい
ちなみにこれまたいとこと俺は10以上年が離れているのでやりづらいw
1度だけ弟の方には会った事があり、その人は気さくな人だったかなぁ

つうわけでよ!
忙しいんすよ!
この家は何かと物が多いから片付けるのが大変だわ...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿