N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

2017-01-31 09:32:31 | 日記
最近毎日毎日中学生時代と専門学生時代の夢ばかり

中学校時代の夢は友達がドンドン居なくなって
最後にはお金(今日は巨大なダイヤ)だけ残る夢

専門時代の夢は単位が足りなかったり、遅刻したり、就職できない夢

何か不安でもあるのだろうか

確かに中学生時代の友達は誰も居ないが、別に今の人間関係に不満はない、はず

確かに専門時代は就職出来ずにその後絶賛ニート時代の幕開けだったが
その頃に就職してたら今の俺はなかったので不満は(今は)無い

となればそれ以外の不安や不満が過去の不満と共鳴している?
つまり今の仕事にまだ自信が無いということなのか
まあ確かにまだ完全に自信があるわけでは無いが
順調に成長してるハズなんだけどな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿