N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

そんなことあるんか・・・いや、逆にか

2024-05-06 12:37:16 | 日記
友達の友達が1週間で一生分の不幸が来たんじゃないかというレベルのに見舞われたらしい

母親が亡くなって、祖母が亡くなって、車を全損事故
反対車線の更に外側に突っ込んだらしいけど、幸い対向車はいなくて自損事故
だったのはせめてもの救い

最初は1週間以内にそんなことあるんかって思ったけど
多分これは僕にとっての「不運は重なるもの」というあれなのだと思う

まあでも全損事故は、精神的にもう普通の状態じゃいられないと思うから
精神面からくる寝不足とか判断ミスとか色々あるし

流石にここまで重いのが連続で来るのはヤバすぎるけど
しかも車は他人の車だし・・・

まあでも何とかするしかないよね
起こってしまった事は引き返せないのだし
自分だったらと考えても・・・正直想像もできないレベルの不幸だけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿