N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

X-MORPH : DEFENCE オランダ

2018-03-28 21:27:23 | ゲーム
ちょっと本気になってやっとHARDノーミスでクリアできそうだけど
なんやこの難易度
エグイな、エグ、えぐ・・・・
今最後のウェーブ攻略中(後はケアレスミスをなくすだけで行けそう)だけど
絶望の中国よりも難しいかも、ただ忙しさはそれでも中国の方が上だけど・・・
中国はホントTDなのかっていうぐらい忙しい
いや、オランダも中国と同じぐらい忙しいな、これ以上難易度上がるとやる気出ないっていうギリギリの難易度
ランキング1位いっぱいとった俺でそうなので、ほとんどの人は・・・あれな気がしますが

まあ別に難易度HARDノーミスクリアを目指さなけりゃいいだけなんすけどね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿