N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

Diablo4、先行オープンβ

2023-03-21 21:20:15 | ゲーム


他人の評価は見ないとか言ってたんだけど見てしまった
というのも、評価がそんなに悪く無さそうだったから見たのだ

一通り見た感想でネガティブなモノは、地味
というのが一番多かったように思える

それは仕方ない

流石にあんな陰鬱としてる世界で、エフェクトビカビカさせるのは合わないと思う

ただ、明確にツマランとかクソとか書いてる人、ささっと流し見してる限りでは居なかったと思う

取りあえずはそれでええねん

そもそもオープンβの内容を見る限り、全体の1割ぐらいしか遊べない感じだったし
それでそこそこ楽しいなら十分だろう
というか、序盤でド派手な技があるとは思えない
後半に行くにつれてどんどん派手になっていくのでは、と思う
特に魔法系は「超範囲ドーン」みたいなのが序盤にある訳もない

ネットワークトラブルはあったけど、まあβでトラブルはしゃーない
本番で失敗しないようにする為のβでもあるわけだし
予約してる人はお金出してるから、ごちゃごちゃ言いたくなる気持ちは分かるが
βテストでクレーム出すのは流石に器狭すぎでは
これで本番も同じ事になったら、流石にガン萎えだけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿