N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

変則型唐突受信症候群

2010-11-24 18:05:23 | 日記
私は今、多少なり怯えていることがある

それは

『自分が出した返事じゃない、行き成り向こうから来たメール』

に対する過度の反応及び、恐怖心の表れである

これが何を意味するかは、そこはかとなーーーくわかって貰えないだろうきっと

これは世界中で俺にしか分からない苦しみであり

対象が間接的な行動をとり、尚且つ原因も恐らく知らない為に

全く対抗手段、及び対抗策が無いのでどうしようもないのである

俺はいつからこんなに弱い人間になってしまったんだろうか

勿論、最初から弱い人間なのだよ

今の俺の心は雨の日にダンボールに捨てられたドーベルマン(4歳、♂、名前『ぎゃおす』)

という感じだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・(?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿