N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

最後のネット麻雀

2013-02-22 22:30:17 | 麻雀
俺のやっていた麻雀が何故か有料化
最初に5000円分貰えるがそれが残り1500円ぐらいになったので
今日のうちに全部使いきろうと決心

俺のスタイルは「なるべく放銃(ロンされること)せずに上がる」
という防御スタイル、、、じゃないと勝てないんだよ;w;
ただそのスタイルならまだ勝負になる
耐えて耐えて耐えてでかいのが来たら勝負!
カンチャン、ペンチャンの場合だとリーチはしない(´・ω・`)
シャボの場合は待ちによる、多面待ちならリーチ!
ただし追っかけは引き次第だが・・・・

それでもうこれで終わりなので猪突猛進型でやってみた
とりあえず、リーチしまくり、鳴きまくり
結果はボロ勝ちとボロ負けの応酬、1位3割、2位3割、3位4割という感じ
(´・ω・`)・・・・
防御スタイルだと1位3割、2位4割5分、4位2割5分といった感じ
やっぱ俺は防御スタイルだなぁ

ちなみに3マーです、4マーは時間がかかるので最近はやってません(東風は好きじゃない)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿