N003の実事求是な日々

基本はゲームの事、後は気になったニュースとか人生観とか
自分の病気の事とか実事求是な記事を書きたいと思っております

[core keepers] あと数十マス上にあったのか・・・

2022-11-16 13:50:54 | ゲーム
やっとこのゲームの最高難度(のうちの1つ)の武器(最強ではない)を作りました


その名もルーンソング、ソードではない
プレイ時間は70時間の所でやっと全ての素材が揃った

探索状況はこんな感じ

上から下と左から右まで大体3000マスぐらいはあると思う
3000×3000=900万マスぐらいの探索でようやく・・・(というか運が悪かった)
まあ左と上は大型アップデートで追加されたマップなので
この武器の素材としては別に行く必要無いんですけどね
余りにも欲しいアイテムが出ないので萎えて先に進んでしまった
定期的にボチボチ下のジャングルを探索してようやく・・・

しかも見つけた場所がかなり壮絶

この青いカーソルの場所にあったらしいんです(僕が見つけたわけじゃない)
僕はその直ぐ右と下と左のとこを壁を掘って探索した場所
そのちょうど隙間の所(*´Д`)
ここ20時間ぐらい前に通ったんだよね・・・(遠い目

あとちょっとずれてたらなあ

ぶっちゃけもう砂漠の武器装備してるんで大して強くないんですよね・・
こういうゲームあるあるな展開
そういう展開も楽しんでいきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿