kaeruのつぶやき

日々のつぶやきにお付き合い下さい

(未完)の続き……。

2021-12-27 23:52:00 | 病は道連れ
この一文は2年前に「つぶやき」かけ(未完)としていたものです。今日はこの続きにすべきことがありましたので「続き」です。


いま読んでみて時系列で追ってみると繋がらないところがあるのですが、2019年の12月に3度目の手術をした後は順調に3ヶ月検査を重ねてきました。今日の検査結果では次からは6ヶ月毎にしましょう、ということになりました。日常生活では頻尿が気になるくらいですが、検査の前日は「ウム、明日は」という気分になっていたので、「今日は良き日」という思いです。
夕食どきワインで乾杯しましたが、やはりお酒が良いと仏壇に供えているお酒の小瓶の封をあけて呑み直し、妻はワインで杯を重ねていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初明かり | トップ | 鎌倉殿と13人 ー 01 ー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病気 (屋根裏人のワイコマです)
2021-12-28 11:53:40
人間にはいろんな人がいて、生まれつき病気をもって
生れた人もあれば・・年齢を重ねてから病魔に襲われる人
もあり、神様はこの世の人たちをどのように見ているのか
信じられないこともしばしば・・
おかげさまで私は網膜剥離で一週間の入院と一か月の
自宅療養くらいしか病気に遭遇してないのですが・・
いつも感じるのは、今生きていて幸せだ。ということです
いつでも食べたいときに食べ、飲みたいときに飲め歌いたい
時に歌って、我儘三昧で生きていられて幸せ!!  と
なので、薬も飲まず注射もせず健康食品も取らず
自分の好きなものを飲んだり食べたり・・おかげで
歯が全部ありますので、何を食べてもおいしい。
多分 すべての人はこれを望んでいるはず・・
私はおかげで今実践している。明日の事は判らないので
今を満足に生きている 
趣旨に添わないcomment・・ごめんなさい
返信する
健康電波(伝播) (kaeru)
2021-12-28 23:20:59
入れ歯とか補聴器などの厄介になっています、その結
果なんと人間のそのままの機能の優れていることよ、です。補聴器などは高価なものほど機能が優れてい
る、入れ歯も多分そうでしょう。とは言え歯で言えば
入れ歯で噛みつつも残っている自分の歯で噛む味の良
さ、良い人生です、という基本条件は健康でしょう。

ワイコマさんは、毎年の初明りと初日の出での効果が
体内に健康波を充満させているのでしょう、来年コロ
ナもおさまりワイコマさんの健康波をアルコールに混
ぜて飲む機会が来ることを期待してます。
返信する

コメントを投稿