kaeruのつぶやき

日々のつぶやきにお付き合い下さい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京五輪 (屋根裏人のワイコマです)
2018-10-05 20:51:00
病気の会長と女性都知事の東京五輪
一般予算だけでも・・IOCから試算の
甘さを指摘され、運営面でも心配が・・
先日のボランティアお手当問題も・・
真夏の対策も・・問題が山程なんですが
誰も抑えが効かない人ばかり・・
国民も、どこ吹く風???
都民も そっちより 築地が豊洲に・・
お台所の引っ越しのほうが先で・・
ホント 日本には経済通、計算高い人
って いないですね (≧∇≦)
返信する
平昌冬季オリンピック (kaeru )
2018-10-06 19:02:40
2018年を振り返るには早過ぎますが、朝鮮半島が
危機状態から脱する可能性を生み出した年として
記されます。

その契機になったのが2月の平昌冬季オリンピック
でした、まだ一年も経っていません。その変化の元
には韓国国民の「ともしび革命」と称される大運動
があり、当時の政権を退陣に追込みました。

文政権が対北朝鮮に対してもアメリカに対すしても
自国の立場に立ってイニシャを発揮できる根底には
この国民的運動があります。

要するに東京がオリンピック精神を発揮するか、は
国民の目が政府東京都組織員会すべてに、監視の目
を注ぐことでしょう。
返信する

コメントを投稿