南瓜頭

入る帽子がない南瓜のあたまでっかち日記です。
フォトチャンネルのスマイルマーク、お願いします。カテゴリー整理中

写真撮影:筑波山編03 ライカM8

2010年10月04日 | 写真撮影

いよいよ山頂に到着。


ロッコール45mm/f2.8 + ライカM8

上写真の右下に見える赤い屋根のところまでバスで登ってこられる。
天候はまーまーであったためそこそこ見晴らしがよい。
筑波山からみて土浦方向の景色。


ロッコール45mm/f2.8 + ライカM8
※写真中央に線が入っているが、どうも5回くらいアップやり直してもうまく
行かないので、このままにする。いい加減この現象どうにかならんのか?

 


ちなみに足元はこんなかんじですぐ目の前は急斜面というより断崖に近い。

 


ロッコール85mm/f2.8 + ライカM8

高所恐怖症のため山頂から降りるときは両脇、両手、両腕にかけて汗だくになっていた南瓜。びっくりする嫁がいた。

山頂から少し降りるとロープウェイがあり小休憩所も営業されている。そこで小休憩をとりながら景色を改めて眺めた。

その後はバスと連携がよく帰路につく。帰りのバスも片道40分。冷房が利いてなく暑い中を少々ウトウト加減で寝ていた。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿