色どりLife

日々の生活のちょっとした色にスポットをあてるブログです

マラソン大会

2008-11-17 23:53:45 | その他
ご覧いただきありがとうございます


昨日は各地でスポーツの大会が行われたようです。


私は主人がハーフマラソンに参加したのでその応援。
怪我をして以来、私のひざ年齢は70代なので
もっぱらスポーツは観戦です


朝から激しく降る雨の中、
スタート地の競技場に向かいながら、
「この雨なら参加者激減だろうね」などと思いきや
ぞくぞくと会場に人があふれてくるのでした。

みなさんしっかりと走る気まんまん



いや~立派です






女性の参加者も年々増えているようで、
ランニングウェア姿も華があります



タイツに合わせたパレオは
走りにくくないのか不思議ですが、
見た目はとてもキュート





グループで参加の一団には
マゼンタピンクのトップスで、
周囲の視線を釘付けの女性たちも。


みなさんとても楽しそうに参加されてました



開会式ではドラえもんのソーラーカーの
お披露目もありました。




彼はあまり速く走れなさそうですが。。。



スポーツの秋、たけなわです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2008-11-18 09:28:11
パレオにタイツ。。。

キャッツアイファンですかね?
返信する
トコさんへ (にしたに)
2008-11-18 21:23:22
『キャッツアイ』
トコさん面白いです!

 結構いましたよ。

 いざとなるとジャンプにバクテン!?
返信する
Unknown (yoko)
2008-11-18 22:59:32
こんばんわ!ひょっとして駒沢公園ですか?
世田谷マラソン?
申しこみをして、はずれたんですがJBクラブメンバーで、勝手に走ってましたよ~。
返信する
yokoさんへ (にしたに)
2008-11-19 22:51:21
おしい!
『川崎ハーフマラソン』でした。

でも、走られてたんですね!
お疲れ様でした!


主人は次回の東京マラソンの出場権が
あたり、喜びとともに焦ってます(笑)
返信する

コメントを投稿