色どりLife

日々の生活のちょっとした色にスポットをあてるブログです

2013年 明けましておめでとうございます!

2013-01-01 15:09:28 | その他
新年早々、ご覧くださりがとうございます


関東地方は天気予報に反して、
若干雲のかかった初日の出となりました

でも、すぐに良いお天気に
ありがたいことです。





さて、あなたはこの1年をどんな『』のイメージで行きますか?

私の今年のテーマカラーはライトブルー 

明るい青です。



昨年は仕事もプライベートも密度を濃くを願って、「柿色」でした。

仕事では新たなセミナーコンテンツを深堀りしたり、
長年のクライアント様の案件に対してブラッシュアップしていけたと
地道ながらも手ごたえを感じられた1年でした。

あと、それぞれの仕事に対しての
時間的な見積もりの精度が上がったことが自分では大きな成果です。

これまでは、各仕事や準備がどのくらいで終わるかなかなか読めず、
時間の経過に伴いおらおら状態になっていたのですが、
かなり読めるようになって、精神的にも楽に


プライベートでは春に引っ越しをして、
はからずとも断舎離状態となったことで持ち物の整理ができ、
結果すっきりとした生活が送れるようになった気がします。

色々な方が家に来てくれたこともそれぞれ大切な時間となりました。



今年は挑戦、チャレンジの年にしたいと思います

今までやったことのない事にも積極的に。
新たな場にも自ら出向いて。

そのために、テンションをちょっぴり高めに、
常に明るい笑顔で、晴れ渡る青空をイメージして行こうと思います
(これって結構自分に言い聞かせてないとできないんですよね、実は私・・・
でも頑張ります!)



どうぞイメージにぴったりのを思い描いて
夢を実現させてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿