『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

癒しのサイト

2006年12月20日 | ひとりごと
師走!目が回るような忙しさの方々が多い事と思います

こんないやんなっちゃう時、私はネットで見るサイトがあります
(意味も無く見たりもしますが

ご存知の方も多いかと思いますが
YouTubuです

特にペットがオススメです
癒されます

みてみてー

しゃべる猫とかもオススメですが
音声付なので注意です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (無口)
2006-12-20 19:25:51
久しぶりにお会いできてうれしかったです。料理も堪能できました。そして、お騒がせいたしました。お忙しい時期ですが、くれぐれもお体にお気をつけください。それにしても、本当に美人若女将だ!!(笑)
返信する
Unknown (若女将)
2006-12-21 16:10:51
私も久しぶりに無口様にお会いでき嬉しかったです

ご満足いただけて良かった
お言葉を励みに今日も頑張ります
返信する

コメントを投稿