『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

新入り!

2012年08月01日 | お店の出来事

お久しぶりでーす

毎日湯気が出るほどの暑さですが(どっから??)

如何お過ごしでしょうか?

 

さてさてー、今日から仲間入りの「額入り文字」を紹介しちゃいますよー

 

これはねー「」の字の古来系なんです

素敵でしょ~~~!

由来はくわしくはご来店の折 乞うご期待

 

この字は駿河によく来て下さる東金の先生のお手なんですが

私がこっそり先生の失敗作を飾ろうとしたらすぐバレてしまって

ちゃんとしたものを作ってくれたんです

 

これが私がこっそり飾ろうとした逸品

凄い!畳一畳位の大きさです

先生がコンクール用に何枚も書いていて

失敗作を捨ててくれとおっしゃったのですが

もったいなくてねーー

人間が沢山いるみたいで可愛いじゃないですかぁ?

分るでしょー、捨てられない気持ち!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿