『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・・ (A.Tea)
2006-12-19 19:17:48
たまには、若女将情報でも如何ですか?

今日の着物は『○○○』で、素敵な着物ですから、是非見に来てください。とか・・・

でも、年末で大変ですね。お体に気を付けて頑張ってください。

同じく、年末で忙しく伺えなくて残念です。
返信する
Unknown (若女将)
2006-12-20 12:31:11
そんなー、私の情報なんて面白くないですよ
でも、コメント有難うございます

年末ってどうしてこう慌しい感じなんでしょうね~

忙しい中 一息入れに来て欲しいですが
お店もバタバタしているので
クリスマス以降、是非お越し下さいませ~~

返信する

コメントを投稿