『割烹 駿河』 の若女将blog

「割烹 駿河」の今日を綴るブログです。割烹ってどんなところ?その中ってこんなです。

矢柄

2011年12月20日 | お料理
久しぶりに矢柄の大物が2本入荷しました
本当に顔が大きいねー

しかし、こうして並んでいるのを見ると・・・
酷い顔ですが、仲良くじゃれあいながら泳いでいたのではないかと
ふと思い、可哀想な気がして来ます

うーん、いかん

どっちみちこうして まな板に乗ってしまったのだから
一生懸命美味しく食べて頂けるよう頑張ります

今日も物凄く寒いので
日替わり定食は牡蠣鍋です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした (にこのお父さん)
2011-12-28 16:50:51
27日に利用させていただきました。
美味しく、楽しく、過ごさせていただきました。若女将さんが、犬好きと伺いコメントさせていただきました。我が家のブログタイトルは、「にこっと日和」です。お待ちしています。
返信する
有難うございました (若女将)
2011-12-29 11:08:07
先日は有難うございました!

今年のビックニュースは犬を飼い始めた事です。いやーーー、犬がいる生活って想像していたよりずっと充実しています。犬ってイイですよねー

可愛いブログですねーー!
返信する

コメントを投稿