近くのお店シリーズ

2010-01-15 | 
 お勧めのパン屋さん

パンの紹介です

近くにパン屋さんがオープンしました。

(数ヶ月前ですが・・・)

お気に入りのパンを紹介します。

お店でNo.1は「ミルクフランス」だそうです。

個人的にはクルミパンが大好きです。

チョコ・プレーン・チーズ・グリーンベリーetc

種類も豊富です。

デニッシュ系のパンです。

これも種類が豊富です。栗・バナナとチョコetc

これはリンゴデニッシュです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なレイアウト (さくら)
2010-01-16 16:15:20
作り方を教えてくださいね。

私も今日は、パン屋さんへいきました。
別の所ですが・・・
美味しそうですね
パン大好き!!
返信する
おいしかったよ! (guroriosa)
2010-01-16 21:49:38
こないだ行った時は あまり種類がなくて w(☆o◎)w
ミルクフランス また食べた~い
今度は デニッシュとクロワッサンに挑戦するぞぉ~!
返信する
Unknown (みは)
2010-01-17 10:07:21
近くにパン屋さん、きゃ~~ こわっ!!
体重計をそばに置いて
ひんぱんに計測!← 忘れないでね~~!!! (^.^)
返信する
さくらさんへ (ほっとひと息)
2010-01-17 14:02:53
そう、お隣がパン屋さんでしたね
美味しい所を沢山知っているさくらさん
低カロリーで美味しいお食事を教えて下さい
返信する
guroriosaさんへ (ほっとひと息)
2010-01-17 14:06:46
お勧めの「ミルクフランス」食べてみましたよ
美味しかった
クルミパンがマイブームです
パン大好きです
返信する
みはさんへ (ほっとひと息)
2010-01-17 14:13:11
>ひんぱんに計測!← 忘れないでね
心得ました
カロリーを考えるとね・・・・
パンが大好きなのでなるべく全粒粉、ライ麦を選んでいます
返信する

コメントを投稿