冥土のみやげに・・・

2016-07-11 | 旅行
友人から冥土のみやげに『星のリゾート 軽井沢』へ行こうと
お誘いがあり、思いきって出かけて来ました。

よくテレビで放送されているようで、人気の場所だそうです。

2泊が基本の様ですが、金額的に無理だったので
 
1泊は都内のホテル、1泊を「星のや」にしました。


     先ずは1日目。
     羽田から鎌倉へ。
     不慣れな私達3人を空港まで迎えに来て 鎌倉を案内して下さって
     ツカイツリーへ連れて行ってくれた ともちゃん ありがとう♡

     私以外の二人は東京へ何度か行っているのですが 私は30年振りでした。
     二人のうちの一人のお友達である 横浜在住のともちゃん。
     大変お世話になりました。素敵な笑顔で優しく案内してもらって感謝・感謝です。
     帰りには羽田まで見送りに来て 別れを惜しみました。
     きっと九州へ来てね。 待ってます。







予約していた「海菜寺」と言うレストランで昼食
津田塾大学の創立者津田梅子さんの別荘だったそうです。
しゃぶしゃぶが有名だという事で豪華な昼食をいただきました。












とても美味しく満足して江ノ電に乗り
スラムダンクのオープニングで有名になった場所へ。


目の前にスカイツリーを眺めながら食事




スカイツリーのガラス板の上から覗いた所


  次は「星のや」です!  お付き合い下さいネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (リリー)
2016-07-11 19:13:02
いいなあ~

お友だちとのご旅行。
最高ね。

鎌倉は2度行きましたが、軽井沢は行ったことないです。

アップ、楽しみにしてます
返信する
リリーさんへ (ほっとひと息)
2016-07-12 20:03:56
大変お久しぶりです。
星のリゾート 軽井沢『星のや』 最高でした!

次なるUPを楽しみにしていて下さい。
返信する

コメントを投稿