最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる (Chizu)
2016-03-30 10:10:25
昨年だったかな
唐人町で集まりがあって、この近辺に住んでいたこともあり、商店街を懐かしく歩いていたら食パン専門のようなお店がありました。
その時は、この食パンは知らずお店の方の話では、「予約しないと買えないことの方が多いいんですよ、今日はラッキーです。」
それは、皆にも買わねば!と集まりに持っていきましたが、当然ながら地元のおじさんたちは誰もご存じなかった↓
棚には予約のパンがぎっしり並んでました。
今もそうなのかな・・・・
時々、デパートにも出るようですね。

築〇〇年の我が家、お風呂のリフォームに始まって屋根壁、車庫・・・・・・一つ綺麗になると古い部分が気になりキリがない。
いじり過ぎると支障が出そうで怖いと思いながらどうにか、無事に済みそうです。
建て直した方が安く済みそうだけどね。

返信する
Chizuさんへ (ほっとひと息)
2016-03-31 15:15:56
福岡で買ったとしか聞いてなかったのですが
デパートに出店してたのかも?

リフォームは大変だったでしょう。

二度にわたる大掛かりなリフォームを経験しましたが
家の中は凄く大変でした。
特にキッチンが使えないのはね。

最近の水廻りはとても工夫されていて使い勝手が良いので
きっとお風呂も素敵でしょうね。

無事に完了しそうで良かったです。
お疲れ様でした。

返信する

コメントを投稿