冷えました!

2010-01-18 | 日記

二・三日暖かい日が続く予報ですが

今朝はかなりの冷え込みでした。
朝 六時の外気温は-3℃でした

今年もアッと言う間に半月が過ぎてしまいました。

貴重な「晴れの日」を有効に使いたいと思っていますが

腰の具合が・・・ 無理しないようにします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車も真っ白! (guroriosa)
2010-01-18 23:08:19
車庫には入れてもらえない我家の車たち。
9時 さぁ出発しようと 車のところに行くと
完全に凍っていました
クリスマスローズも同じ。
あじさいさんに 大丈夫!との言葉をもらいC=(^◇^ ; ホッ!
葉っぱに霜・・・よくわかりますよ。
写真 きれいに撮れましたね
返信する
冷えましたね (あじさい)
2010-01-18 23:26:41
昨日、今日と朝方の冷え込みは
厳しかったですね。でも昼間は暖かくなり、
昨年中にしておかなければいけない、
花の植え替えが捗りとても助かっています。
ほっとさんは腰の具合と相談されながら
決して無理をされませんように
霜の付いた葉の写真、とても綺麗ですね
返信する
この風景は福岡地方ですか? (ムツゴロウ)
2010-01-19 06:56:24
北海道か、東北地方の風景と勘違いしますネ。
朝、6時半の空は、雲ひとつない真っ青な青でしたョ。
とっても、寒かったです。
放射冷却で、冷え込んだでしょうか?。
それにしても、この一瞬をよく、とらえましたね。   
お見事です。
返信する
guroriosaさんへ (ほっとひと息)
2010-01-19 10:02:51
駅まで送ろうと車庫に行くと車のフロントガラスは凍り付いて大慌て
(車庫の屋根が今の車には高すぎて役目を果たしていません)

お昼は暖かでしたね
明日の夕方まではお天気良さそうですね
返信する
あじさいさんへ (ほっとひと息)
2010-01-19 10:07:17
>花の植え替え
綺麗な花を咲かせるには知らない努力をされているのですね
春が楽しみです

有り難うございます
無理しないようにします 
返信する
ムツゴロウさんへ (ほっとひと息)
2010-01-19 10:14:39
レモン君のお散歩の為?
早起きですね

『早起きは三文の徳』ですね
今日もお昼は暖かくなりそうです
寒いこの時期にも行かれますか?
又ブログに載せて下さい
返信する
寒かったんですね (さくら)
2010-01-20 21:28:41
出かけていたので知りませんでした。
年をとると、寒さが骨身にしみて・・・((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
見るだけなら、雪も霜も綺麗なんですが・・・
返信する
見るだけがいいですね (ほっとひと息)
2010-01-22 11:46:37
見てる分には綺麗なのですが・・・ね
今日は暖かですね
イマイチ腰の調子が悪いので今日の教室はキャンセルしました
又お会いしましょう
返信する

コメントを投稿