Junya’s Triathlog - Road to Kona

Ironman World Championship Oct 08 2011

アシックス T3LS

2008-06-05 | トライアスロン日記
080605AsicsT3
080605AsicsT3 posted by (C)Junya

今シーズンのレースシューズはこれです アートスポーツが日比谷にできて便利になりました。事務所から歩いてすぐです。

※ブログランキングに参加中です。1日ワンクリックで応援よろしくお願いします
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

バイク&スイム…雨が降る前に

2008-06-05 | トライアスロン日記
080604 桂花 太肉麺
080604 桂花 太肉麺 posted by (C)Junya

昨日の夕方、新宿を通りかかった際、無性に 桂花 の太肉麺(ターローメン)を食べたくなり、相当久しぶりに食べました。うまかったです。でも、もう少し肉が大きかったような記憶があるが、記憶違いかな。

さて、心配した天気ですが、下り坂ではあるようですが、早朝は降ってなかったので、バイクに乗りました。もちろん、今日も Cervelo P3 Carbon です。

まずは、真光寺から国士舘大学多摩キャンパスに上って尾根幹線→トンネルまで行って折り返し→尾根幹線→アクラブ稲城。寝起きだし、そんなに飛ばすつもりはなかったんだけど、尾根幹線の途中で、とりあえず飛ばしたくなる人たちが集う某ショップOの関係の人と一緒になってしまい、朝からかなりの爆走でした。かなりきつかったんですけど。。

080605 Aqlub Inagi
080605 Aqlub Inagi posted by (C)Junya

で、微妙に遅刻してアクラブに到着したけど、鍵を開けるはずのI選手が微妙に遅れてたので、結局ロスはなかったです(笑)。今朝は2400mくらい泳ぎました。今日はメニューが組んでない自主練の日。普段ならダラダラ泳いじゃうところだけど、レース前ということもあり、珍しくそこそこ真面目に泳ぎました(笑)。

080605 Cervelo P3 Carbon
080605 Cervelo P3 Carbon posted by (C)Junya

今日はちょっと時間に余裕があるので、プールから上がった後も遠回りして帰りました。アクラブ稲城→南多摩→是政橋で多摩川サイクリングロード→国立折り返し→多摩川原橋を渡って矢野口→稲城→黒川を左折→柿生を右折(津久井道)→自宅。

バイクの走行距離は60kmでした。結構頑張って踏んだこともあり、一部で渋滞に巻き込まれながらも、アベレージは31.7kmでした。なかなかいい感じ

天気予報だと午後から降りだすことになってたけど、午前9時過ぎには雨になりました。で、僕は一滴も降られず。タイミングがよかったです