野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

登れ~

2011-08-27 16:58:58 | トライアスロン

山ではなく、坂でもない

ただ、自分の進みたい道をひたすら進むこと

ひたすら登ること

楽しくて仕方ないや!

いま、何かを目指してやっているってこと

何かに向けて走っているってこと

そして、登るべき道があること

目指すべき目標があること

何よりも熱中でき、情熱を注げるものがあること

すばらしい!

それを素晴らしいと感じないなら何か寂しいかな?

なんとなく進むのでもなく、惰性ではない

自分で地面を蹴って進んでいるってわかるから

一歩一歩進んでいるのがしっかりと脚に伝わるから

登るのが好きだ

たしかに私は坂や山が好きだが

それは自分の脚で進んでいるのがわかるからかもしれないね

日々のトレーニングは坂を走ってそれを感じとって、しかも自分の成長を楽しんでいるのかもしれない

どこまで登ればいいのだろう?

いいや!登れるところまで登ってしまえ

何が見えるかは登ればわかるだろう

とにかく登ろう!

そう思える頂上があることに感謝します

ただそう思った

ただただそう思った

明日もトライアスロンを頑張ろう

いや頑張って生きよう

トライアスロンブログランキング参加中です!クリックではじめてランキングに反映されますので是非ワンクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ワンクリックお願いします!それが私に勇気をくれます
にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ 障害者アスリートを応援お願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。