じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

クラフトビールのBaccaさんでお疲れ様会!

2018-11-27 | 今日の出来事
ホームページ作成講座がひと区切りして、講座のみなさんとお疲れ様会です!

一昨日の日曜日、
Bacca ブルーイングさん(長野県松本市)で楽しい時間を過ごしました。

クラフトビールなんて久しぶりっ
こんなにおいしかったとは!



まずはブドウの香りが楽しめる「グレープ セゾン」から。
“から”と言うからには、次へ次へと続くのでした。

「おいしいおいしい」

夏でも、350mlの缶ビールは多すぎるという私ですが、
Baccaさんのビールは飲める飲める!
ゴクゴクいっちゃいます。
そして最後の最後までおいしい…。
不思議です…。

下は2018年11月25日時点のメニューです。
(クリックすると大きくなります)


おつまみも、
私が作るものよりひと手間かかっていてるっていう感じ。
てか、こんなにオシャレに作れないし。
(写真忘れた…)

ビールやおつまみも美味しかったけど、
会話も弾んで時間が経つのを忘れました。

素晴らしい仲間がいて、
好きなことを勉強できることに感謝します。

https://ja-jp.facebook.com/bacca.brewing/
(Bacca ブルーイングさん facebook)
コメント    この記事についてブログを書く
« 「コンビニ人間」村田沙耶香 | トップ | 年賀状、今年もこのまま出す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿