じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

背を伸ばすならたんぱく質!?

2009-10-18 | 子育て・家族
おかーさん、なんか小さくなった?

こんなことを言われてムスコを見てみると、
げげっ。目線がワタシと同じ位置ーッ!!
まだまだ小さいと思ってたのにィ。

やけにムスコは胸を張って、
ここまで近寄るかいッ!ってくらいに目の前に立ちはだかっています(ーー;)
(コラーッ、勝ち誇るなー)

慌てふためいてムスコの身長を測ります。
私の身長も測ってみます。
・・・(-.-)
5mmに迫っていました!
あと1ヶ月もすれば、抜かされていることでしょう(-_-;)

もち、嬉しいですとも。
もっともっと背が高くなってほしいですよぉー。

だけど、急激に伸びたムスコに、やっぱり”げげっ”なのです^^;

さあ。
こうなったらもう観念して(?)もっともっと背が伸びるように、たんぱく質をたくさん取らせるのです!

成人している姪は、身長が167センチあります。
たんぱく質だってよー!
カルシウムも大切かもしれないけど、たんぱく質だってよー!(姪の母いわく)

コメント    この記事についてブログを書く
« コロコロ、ゴロゴロでてくる! | トップ | やっとパソコン使えるー(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿