じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

コロコロ、ゴロゴロでてくる!

2009-10-12 | 子育て・家族
もうすぐ中間テスト。
ムスコが2階の部屋で勉強をしているのに、パソコンできないでしょう?
ムスコだってパソコンやりたいのに、私だけできないでしょう?

仕事が忙しく、家に帰ってからも慌ただしかったということもありますが、
パソコンできませんでした(-_-;)
(ねっ、ブログ更新してないでしょ?(^^ゞ)

ムスコが頑張っていると思うと、のほほんとなんかしていられませんッ!
あー、やっぱりワタシって親なのね~~(しみじみ)

ムスコが休憩で下に降りてきました。
ゴロッとして、コロコロ(少年用マンガ雑誌)を手に取ります。

おや?こんなにコロコロあったっけ?

一学期の期末テスト以来、コロコロは紐でしばって隠してありました。
数冊はそのあと出してあげたけど、今あるのは数冊ぽっちじゃない…。

11冊!!

げー!隣の部屋にも6冊!
あ・ぜ・んーー!!

そのことを問いただそうと思った矢先、ムスコが言いました。
「あれー、なんでここにゲームがあるんだろねーーー(^^ゞ」

げー!隠してあったゲームが元に戻ってる…(-.-)

言葉を失いました…。

言葉を失うってあるんですね。
こんな低レベルの話で申し訳ないですが…でも、失いました(ガックリ)

追伸
ムスコの膝は完全に治らず、新人戦に出場出来ませんでした…(ガックリ)

コメント    この記事についてブログを書く
« 待合室 | トップ | 背を伸ばすならたんぱく質!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿