じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

再開しなくちゃ

2007-11-04 | くらし
ひゃ~~、だいぶ間が空いてしまったぁ~~^^;
とりあえずブログ再開しなくちゃ。

やっと作品も出来上がり、グループ展が今始まっています。
どうかお出かけを・・・




今回の出品は12名です。
写真のDMに抜けていて申し訳ありませんが(読めんか…)、
赤羽佳代子さん(写真)がそこに加わります。

絵画・写真・詩写真・版画・フラワーアレンジメント・書・ミクストメディアと、ジャンルはいろいろ。私は筆文字をパソコンで加工したりして作品を作りました。

松本市城山・憩の森(喫茶&ギャラリー)にて
11月14日までです。
テーマは「きなり」
テーマに沿ってそれぞれが制作しました。

作者のコメントを読みながらの鑑賞も、うなずくところがあっておもしろいですよー。

コメント    この記事についてブログを書く
« S病院文化祭、その後 | トップ | ナスの鉄火 VS じゃがいもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿