Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

1251回 「思いがけず」

2009-11-25 10:34:44 | アート・文化

 なんだかメールの所で障害が発生しているようですね、丁寧に昨晩電話がありました。そういえばメールエクスプレスを開こうとするとメールIDとパスワードの画面が出て、キャンセルすると「……障害発生……」の文字ページが出ていました。

 今朝は普通にメール確認できたので、もう直ったのかと思っていたのですが、ここへログインする時にメールの所がまだなのが分かりました。大変ですね、早く復旧するといいですね。

     「思いがけず」

 思いがけず

何でも思いがけずやって来るものだ

予感

予感めいたものがある時もあると

引っかかった感じは感情

普段多くはない電話の音に

私が出るのも思いがけない事

様々に重なる音、音、音、の電話の音沙汰


最新の画像もっと見る