Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

今日の思い出を振り返ってみる

2021-01-24 16:00:15 | 日記

うの華 141

 そうだ!そうだ!。昼寝だ、昼寝だ。私は勢い込んだ。私の様な幼い子には昼寝が大事なんだ。今この疲労した時に思い出して良かったと私は思った。かつては午後になると、自分はよく寝かしつけ......

 雨模様の日が続きます。のんびりした週末でした。

 気付くと、振り返りメールの、1年前の作品の連番が結構飛んでいました。昨年、1日に何作か書いたものか、振り返りメールが迷惑メールBOXに振り分けられたものか、不明です。連番は何回か確認して、何時も気を付けているので、そうそう飛ばす事はないと思うのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿