Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

149回

2006-03-21 15:25:54 | アート・文化

やったー!やりました日本、WBC優勝!おめでとう!

 イチロー、王監督、松坂君 よかったね! チームのみんなおめでとう。上原投手(間違えていました、直しました)もよかったよ。

優勝杯がティファニーのものだなんてすごいですねー、女性の羨望の的ですねー。

     「ティファニー」

 …てなあに? 息子が聞くので

宝石店よ と私は答える

「ティファニーで朝食を」を知らないの?

オードリーヘップバーンの

知っているよ

その高級な宝石店のカフェでお洒落に朝食を食べる身分になりたい

と世の女性は思うものなの

     (昔の話かもしれない…、男性とは違う視点だなぁ、詩も直しました。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿