Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

1月最終日曜日

2014-01-26 11:42:10 | アート・文化
1月最終の日曜日は雨。雪に変わる予報ですが今のところは雨です。
1月は思う所の多い月でした。
考えが先に立つと、つい行動が遅れてしまう、そんな焦りがじりじり。そんな月であったように思います。
振り返ってみると
そんな月でもありました。
昨日の事、ガソリンの給油に行ったところ、給油途中でストップ!
多分そうなのだと思います。1.9リットル約2リットル給油したところでストップ!
満タンまでこんなに少ない量でいいのかしら?
と思ったところ、やはり走り出してみると満タンではありませんでした。
どうも、お店のガソリンが底をついた…そんな感じであったようです。
でもやっぱり不思議です。
今日はドライブ予定でした。それで満タンに給油しておこうとしたのですが、昨日こんな調子の今朝の悪天候(真冬に雨なら悪でもないかもしれませんが)、幸先も良くないような気がしてドライブの気が進まなくなったのは当然と言えるかもしれません。
忙しいような、そうでもないような、焦りがちで、そうでもないような。
周囲も健康も、今一つ順調な波に乗り切らない気がしました。
1月が暮れて行く、嫌だわ、雪。

最新の画像もっと見る