Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

1個

2018-02-16 10:06:02 | 日記

 例年貰うので1個です。もちろん上げるのでそのお返しになります。自分用にも買うので厳密に言うと2個かもしれませんが、自分で自分に上げるというのはやはりカウントしないですね。所謂セルフサービスみたいな感じです。よく言われるご褒美チョコといのではなく、興味のある物を自分用にも1個買って来るだけの事です。

 今年は「1ヶ月早いけどホワイトデーのお返しチョコ。」と言われてバレンタインデー前日に貰いました。何でも早目だと嬉しいものです。ギリギリその日まで待って、その日1日貰えるかどうかドキドキするより、早めに「バレンタインのチョコレート、早いけど。」と渡される方が、向こうも心理的に余裕があって嬉しいのではないかしら。今年そう思いました。嬉しい驚きですね、いい気分!、でした。ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿