Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

今日の思い出を振り返ってみる

2019-02-09 09:51:20 | 日記

 

 
日帰り旅行

 ある程度の年代を経てから出来た友人、彼女の言葉は印象に残りました。心に沁みたと言えるでしょう。 その後程無く、私はある人に何かしら自分の気持ちを伝えておこうと思い立ちました。......
 

 ふいに思いがけず、気に留めていただいていたのだなぁと、友人の思いやりに出会う時が有る物です。この人は出会った時、コーヒーが駄目だという事でした。飲むと具合が悪くなるのだとか。私もその後コーヒーが合わなくて止めていましたが、アレルギーが出てから、コーヒーがまた大丈夫な時期が来ました。そして、今現在はまたコーヒーが合わなくなっています。交友関係に変化があるように、人の体質なども変化があるのだと不思議に思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿