Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

1194回 「雨の日読書」

2009-08-21 17:54:57 | アート・文化

 今日は雨になりました。読書でもします。

 昨日は、以前書いた招待旅行に行っていました。今日はのんびりと休むつもりでしたが、雨で涼しくなったせいか割合に元気です。

     「雨の日読書」

 机の上に本が置かれたので

読書でもするかな

雨の急ぎ足の音を聞きながら

読書でもするかな

結構分厚い文庫本じゃないか

疲れ目に興味もありそうな無さそうな

そんな読書でもするかな

のんびりとシャワーでも浴びて

読書でもするかな


最新の画像もっと見る