Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

今日の思い出を振り返ってみる

2021-09-09 09:20:13 | 日記
 
うの華3 36

 そんな祖母の顔や様子を、私は文机の前に座しながら、やや横から斜めに見上げるという様な面差しで眺めてみた。沈黙したままの彼女は酷く気落ちしているように見える。その姿は恥ずかしそうに......
 

    良いお天気です。秋の日差しですね。

    昨日は雨がしとしとと降り、長く降り続いていました。もう秋雨の風情が有りました。雨を眺めていると、暑さで沸き立った夏が過ぎ、季節の変わり目、万物が休息の吐息を吐いているようでした。私も先週末から忙しく、昨日は漸くホッと一息吐けた日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿