Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

そうですね

2014-10-03 19:42:53 | 日記
 
1663回 「そうだなぁ」

 10月に入って、暑い日が続くと思っていましたが、今日は涼しく過ごせました。夕方は寒いようなので早目に窓を閉めました。今週は忙しい週でした。今日ゆっくりと休んで、久しぶ...
 

今年もそうですね、夕方吹く風は涼しく、早めに窓を閉めました。

台風情報もあり、噴火のニュースの続報有、聞きたくないエボラ出血熱のニュース有です。

今年は世界的に大変な情勢です。デモ、病気、災害、嬉しいニュースや楽しいニュースもあるのですが、かすんで仕舞うほどに厄災が多い気がします。

>続きを読む が読めません。

うまくリンクされて無いようです。

     「そうですね」

 今年の秋は

忙しない

昨年に比べると忙しない

それでも、したい事をしていると

昨年に比べれば、前向きな感じ、進歩的な感じ

 

対外的なふれあい

集中できればよいけど

長く続けばよいけど

そんなことを考える積極的な良い傾向

 

記事作成場面ではリンクに接続できませんが、投稿してしまうと、ブログからリンク接続できますね。

良かったです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿