Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

1142回 「時に迷惑な事も」

2009-05-26 07:28:10 | アート・文化

 ある方のコメントをお断りしてから、変なコメントがその方と同じような周期で書き込まれていました。それで、コメントは全面的に書き込みできないよう設定してあります。申し訳ありません。

 また、私をご存知の方にお願いです。ケーブルテレビや、一般テレビで私の映像が映りましたらお知らせください。私の許可なしに放映されています。今までも、何かしらの放映の申し出はなく、また、最近打診があったものも全く承諾していません。

 私に直接連絡できない場合、警察署に連絡していただいても大変ありがたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

     「時に迷惑な事も」

 楽しい出来事も

考えや好みが合わなければ

性格の不一致以上に迷惑な話になってしまう

それぞれの世界観の違いや

社会的な迷惑にさえなってしまうマスメディア

私の場合はもう迷惑なので

既の文字が先になってしまう状態の現在

一応丁寧に言うならば

ご辞退したいと思います

ということで、テレビなどで私の映像が流れましたら、きつくテレビ局や警察に言ってくださいね。よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る