Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

42回

2006-01-19 17:30:00 | アート・文化

asagaoさん コメントありがとうございます。春まで本格的なテニスはおあずけですね。私は昨日スイミング日でした。雪道が危ないので、夜から昼間の時間帯に変更したのです。

     「ファンメール」

 テレビを見ていてファンになっちゃった

心配したり、応援したり、好きだなーとか、憧れたり

真面目に、真面目に、文字を書いたり、プレゼントしたり

好き勝手をしていると楽しい

 気ままにメールを書いていると嬉しい

楽しく読んでもらえてるかな、明るい気分になったかしら、真面目に意見を書いてみよう

一寸無理して書いてる時も、苦しい気分で書いてる時も、書きたくって書いてる時も

一休みして書かないでいるとホッとする

 のんびりしていると落ち着くなぁ

どんな時も、どんな時も、自分の気持ちに正直だと明るくて元気


最新の画像もっと見る

コメントを投稿